2016年12月26日月曜日

[日記]スマスマ最終回!

こんばんわ!


スマスマ最終回見ました!(仕事で後半30分しか見れませんでしたが。。涙)



私の中で昔からジャニーズと言ったら「SMAP」でした!


SMAPの曲ばっかりカラオケで歌ったり、SMAPの曲のダンスを完コピして踊ったりもしていたので特別思い入れの強いジャニーズグループでした。




今日のスマスマ最終回を見て色々思う事ありましたが、率直な感想は、、






SMAPが解散する実感が未だ無い


という事でした。

スマスマ見終わっても「ああ、、これでSMAP終わりか、、」という感じがしませんでした。



俺だけかな??笑


でもこれでSMAPの5人での活動は終了なんですよね。。。


寂しいな!


SMAPは解散してしまいますが、今後もカラオケとかでSMAPの歌を歌っていこうと思います!


SMAPの皆さん!
お疲れ様でした!



そして本日8時間ぶっ続けで運転していた俺もお疲れ様でした!

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. 働きすぎて最近疲れがヤバイ!笑
      慣れてくれば疲れも減るかな??
      でも仕事楽しいよ?笑

      削除