2016年12月7日水曜日

[筆者関連]自己紹介

こんにちわ。KEITO(ケイト)と申します!

現在「好きな事」を軸に仕事をして生活しています!


主にSNSやイベント企画・講演会などをしています。

インターネット事業をメインで行っているのですが、その割りにパソコン関連は苦手です。。。汗


ブログは沢山やっているのですが、自分の事に関する記事をやっているものが無いのに気づき。。

このブログで自分の日記や「好きな事」を仕事にしていこう!副業にしていこうと思っている人の何か役にたてるような私の考えや情報を書いていこうと思います。


文章書くのが苦手ですが温かい目で見ていただけると嬉しいです!


これからよろしくお願いします!



以下にプロフィールをダラダラ書かせていただきます。興味のある方はご覧下さい。
もし共通点ありましたら(無くても)絡んでください!笑


あだ名: KEITO(ケイト)

大学の頃からコピーダンスやってたときのネームです。最近ダンスしてないので、この名前で呼ばれても反応が鈍っています。。


性別: 
29年間男性として生きています!


年齢: 29歳
1987年生まれ。同い年の芸能人では市原隼人・長澤まさみ・木下優樹菜などの素晴らしい人がいっぱいいるのに自分は。。。涙


主な活動範囲: 秋田県・岩手県・千葉県・東京都
秋田県・岩手県で仕事でよく釣りしています。関東には学生時代の友人が居るので、基本仕事&飲み会で出没します。


仕事: 聞くこと・書くこと・話すこと・企画すること
主にライター業や「趣味で生きていく」というテーマで講演させていただいてます。具体的な仕事内容は後ほど記事で書かせていただきます!


好きな芸能人BEST3 

・AAA

アイドルグループで歌がとても上手でカッコイイ!と感じ好きになりました!メンバー全員好きですが、特ににっしー、あたえさんが好きです。男性陣(特ににっしー・リーダー)の音程キーが高すぎてカラオケなどでは喉から血が吹き出そうになり、何度か命を落としかけました。AAA歌えている人尊敬しています!好きな曲は「one more tomorrow」・「恋音と雨空」・「虹」





・キングコング西野


「はねるの扉」などを見ていた時は、自分のキャラを抑えてMCをこなす姿に若いのに凄いなあ。。と何故か上から目線でみていたのですが(笑)。最近、「魔法のコンパス」という本を読んでから、次世代のマーケティング論とかすごく共感し完全にファンになりました。 あと絵も好きです。




・上地雄輔




羞恥心の頃から「上地雄輔」のファンです。上地が好きすぎて、ゲリラライブがあったときも夢中になり「かみじー!」と叫んだら周りの女性から引かれてしまう大事件に見舞われました。周りを見渡したら男で居たのが私だけという。。。それ以来、隠れキリシタンのように影からそっと応援しています。好きな曲は「ライオン」・「檸檬」・「10年」



・SMAP:
ジャニーズではSMAP世代!SMAP大好きです!ですので今年で解散残念です。草なぎ剛の天然系な所と絵のタッチが好きです。好きな曲は「Triangle]・「この瞬間、きっと夢じゃない」


趣味: 釣り・アクアリウム・卓球・ダンス・バラエティ・youtube鑑賞・髪を染める事(カラーリング)

長所: 自分はポジティブだと思い込んでいるところ

短所: 実際そうでないところ

最近はまっているものは: 近所の溝

今後の目標: ブログで滑らないようにすること(不可能?)




こんな感じのゆるい感じの人間です!
これからよろしくお願いしまーす。







0 件のコメント:

コメントを投稿